NEWS

ALL

NEWS 「ニコラス・エドワーズ来日10周年記念配信」ライブのお知らせ

「ニコラス・エドワーズ来日10周年記念配信」ライブのお知らせ


 

皆様ご存知かと思いますが、ニコラス・エドワーズが日本で歌手になることを心に決め、来日してから間もなく10年が経とうとしています。

大きなスーツケースと夢だけを持ち17歳のニコラスは日本にやってきました。

こうして皆様の前で歌うことができておりますが

この来日10年を期にさらに上を目指し精進してまいりたいと思っております。

 

また、本来であれば613日には昨年よりライブを行う予定を立てておりましたが、新型コロナウィルスの影響で中止せざるを得なくなってしまいました。

そこで、配信という形ではありますがバンドメンバーにも協力してもらい

リモートセッションで1時間ほどのライブを録画いたしました。

そこにニコラスのトークシーンも織り交ぜ「ニコラス・エドワーズ来日10周年記念配信」を行わせていただきます。

尚、こちらの配信をご覧いただくには有料とさせていただきますのでご了承ください。

 

【詳細】

日程:613()

時間:1600

料金:3.000
 *お申込みいただいた方には記念ステッカー、
NYKパスポートスタンプ

1回分を送付させていただきます。
 

【お申込み方法】 

こちらのURLよりお申込みください。
https://nicholas-edwards.com/enquete/327106

 

 

お申込み期間は526()1000~65()1700まで

お申込み後下記口座に3.000円をお申込みする方のお名前でご入金ください。

 

三井住友銀行 三田通支店 普通 8462079

)ロハスプロダクションズ

※お振込みなさる際の注意事項お名前を必ずご記入下さい。

6月6()までにお振込ください。

お申し込みがあってもお振込みがない場合は無効となります。

お振込み手数料はご負担ください。

 

観覧方法はお振込み確認後、メールさせていただきます。
また、Wi-Fiなどネット環境の整った場所でご覧になってください。
ネット環境などの不具合でご覧になれないなどの対応には応じることができませんのでご了承下さい。

ご不明な点はFC問い合わせまでご連絡ください。  

問い合わせ先 https://nicholas-edwards.com/inquiry